薄毛体質を改善してハゲを治す方法

薄毛体質を改善させることで薄毛を治し髪を取り戻した運営者がその画期的な方法をお伝えします



PageTop

女性の薄毛についてです

● 女性の薄毛についてです ●
.....................................................................


今回は特に女性の方、必見ですよ。
もちろん男性の方もね。


そうそう。
薬用トニック○○○○とか。


愛用している方って、若い方に少なくないようですね。


このトニック。
実は曲者なんです。


く・せ・も・の


私も昔、愛用、多用してましたよ。
はい。


爽快感があって気持ちいいですからね。
トニック。


ひんやりして、じわ~んとしみてきて、
何となく頭皮が活性化してるって気になりますよね。

 
実は逆なんですよ。

 
爽快感があるがために、頭皮に効いて効果があるように
感じるんですが、実際にはこの冷たさはアルコール分が
頭皮の必要な皮脂を取って蒸発させてるんです。


蒸発する際の冷たさは頭皮を毎回刺激します。
そして頭皮が萎縮し、固くなってしまいます。


人の体というのは、不足した分を補おうとして皮脂腺から
脂分の分泌を過剰化させるんです。


しかも水分だけが蒸発しまうので、硬い油分だけ残るんですね。

 
結果は予想できる通り。
ちっとも効果無いってことです。
逆に悪くなる可能性のほうが大きい・・・。

 
でも、どこかのサロンとか行くとですね。


「さ。トニックつけますね~。」

「スーッとして、ジワ~ンと効いてきたでしょう♪」

「今、髪がはぐくまれてるんですよ」


なんてことを平気で抜かすところもあるらしいです。
読者さんの一人が語ってくれました。


まあ、従業員の方はサロン業務マニュアルに沿って
働いてるだけで、ほぼ皆アルバイトですからね。


素人ってことです。


あ!


女性の薄毛についてでしたね。
うっかり横道に逸れまくっていました。


失礼しました。


ヘアダイ、パーマ、頭髪の脱色などなど。最近は珍しくありませんね。
茶髪、金髪も当たり前。


「40を超える私のようなオヤジの青春時代には考えられなかったわい」と
ついついをため息を吐いてしまいます。


でもね。


茶髪や金髪は髪だけでなく頭皮にも悪いんですよー。


ヘアカラーの原料はパラフェニレンジアミン。
いわゆる活性酸素の発生源なんです。


脱色剤(ブリーチ)には、過酸化水素分、つまり過酸化水素分を
溶かし込んだ薬品が使われています。


活性酸素を使って毛髪のメラニン色素を破壊するのがブリーチの目的。


破壊ですよ。
メラニン色素の「 破壊 」。


だから髪だけでなく、頭皮が痛むという影響があります。
体内に入り込むと、どんどん蓄積されていきます。


恐いですよー。


育毛商材を出している人で髪を堂々と染めている人をどこかで
見たことがあるのですが、ビックリしました。


「おい、それって本当は昔ハゲてなかったんだろう?」って
思わず聞きそうになったくらいです。


だって、薄毛になった経験がある人は、染めるという暴挙に出る
人はまずいないと思うんですよね。


せっかく取り戻した髪だから大事にしますよ。
ふつうはね。


若いうちは活性酸素を除去する能力があるんですが、
20歳を過ぎると活性酸素除去能力も低下します。

覚えておきましょう。


でもファッション、身だしなみ。
現代社会では特に重要ですね。


見かけは大事じゃないよという考え方は過去の産物です。
今の時代、見かけが悪いと中身もそれなりだと判断されますからね。


ただ髪の毛は別だよ、と私は思ってます。
素のままが本当は一番なんです。


スタイリングジェルや強度のスプレー、果ては、頭髪用にタバコ等の
匂いを中和させるスプレーまで何でも揃う時代です。


逆に、一昔では数がそれほど多くなかった、頭髪に悩む女性の数も
多くなってきているようですね。


女性でも現代では、実に4人に1人は頭髪の悩みを抱えていると
言われてます。


これはですね。
男性ホルモンの増加が原因でもあるんです。


ギョッとされた女性の方もいるんではないですか。
心配いりません。


男女とも、それぞれ男性ホルモンと女性ホルモンは両方を共有
してもっているんです。


男女差は、それらのホルモンのどちらが保有率が多いかで決まるんです。


女性にとっては、抜け毛というのは男性以上に深刻な問題ですよね。
問題解決には、限られた原因を片っ端から突き止めていけばいいだけの話。


「抜け毛」という精神的なダメージが大きいと
逆にこのショックで更にストレスが別の抜け毛の原因となります。
ストレスというのは、血液循環を圧迫します。

そうして毛髪が育ちにくくなる悪循環になっていくんです。


女性の薄毛、脱毛が促進されるパターンには、女性の有男性ホルモン化
というのがあります。


男性型ホルモンというのは女性にも元来組み込まれてるんですが、
この有男性ホルモン化への変化が顕著に現れるのは、更年期に
差し掛かる頃。


また月経閉塞時によく見られると言われています。
もちろんそれ以外でも、重い病気、無理なダイエット、
妊娠や出産を契機に体質が変わってしまいます。


女性の身体はデリケートなので、一旦、体質が変わったら
生活習慣もそれに合わせないと不調が生じ易くなるわけなんです。


特に出産。
女性は相当な栄養分を新生児に吸い取られます。
これに伴い多量の抜け毛が発生するのは殆ど、どの女性も経験しますね。


それから育児中のストレス。
これは私も経験ありますが【注:出産の経験じゃないですよ(笑)育児!】、
傍で見ていて可哀想になるくらい、ストレスは高いだろうなー、
と思いますねー。


育児ノイローゼになる気持ち。
すごく分かります。


育児経験の無い方でも、職場で嫌な上司とか、ワンマンな上司とかいる場合、
凄いストレスになるんじゃないでしょうか。


でも容易にジョブホッピングも出来ない今のご時世。


皆、似たりよったりですよ。
人生辛いもんです。


あと、無理なダイエット。
これは短期間の著しい減量と引き換えに、大切なホルモンバランスが
崩れ易くなります。


これは男性も同じです。よく覚えておきましょう。
これはダイエット後、3~9ヶ月の間に起こります。


ホルモンの分泌過剰は、テストステロン(男性ホルモンの一種)と
アンドロゲン(男性ホルモンの一種)の相互作用でDHT-アルファと
いう物質がつくられることに起因します。


これ、「自然治癒育毛法 レポート」でもお伝えしてますね。
無料レポートhttp://www.revive-hair.com/report.html

DHT-アルファが形成されると、以前、お伝えしたとおり、
毛包を梗塞させて毛髪が伸びる肝心な通り道を塞いでしまいます。


すると、毛包はゆっくりと死滅していきます。
当然、そこから髪は生えてこなくなります。


だから、手遅れにならないうちに頭皮と毛包に働きかけ、
DHTをはじめとした毛髪の成長を阻む悪玉は定期的に
取り除かなければなりません。



何故?



それは体質が変わったことで、放置しておくとどんどん悪化するからです。
これらは市販の安シャンプーではなかなか除去できません。


頭皮に悪い物質がたっぷり入ってますからね。
私は3年強前まで、安シャンプーを使いまくって、
頭皮用シャンプーに変えて人生が変わりました。


「人生が変わったなんて大袈裟なこと言うなよ!」


なんて思う方。


いやいや頭皮の痒みや抜け毛で苦しんできた人生。
これから開放された気分というのは、もうまるっきり違います。
はい。


普段の生活でも、イライラすることも減り、落ち着いた気分でいられます。
これ、当サイトの頭皮専用ハーブ発酵シャンプーを使われた方の感想の受け売
りでもありますが、事実です。


例えば昔、職場でですね、こんなことがありました。


頭が痒くてしょっちゅうボリボリしてたら、上司から

「お前、頭にノミでも飼ってるんじゃないだろーね(苦笑)」


なんて失礼なこと言われたことあるんです。


「ムッ!」としましたね。


でも当たってるだけに、二の句をつげられなかった悔しさがあります(笑)
ボリボリして髪は抜けるし、もう最悪でした。


だから今の頭皮と髪状態(それも若い時分の髪量にジワジワとですが戻る一方
だし)だと、本当、心の有り様も変わるんですね。
だからこそ市販のシャンプーでは機能しないことをカバーするための頭皮用シャ
ンプーが存在するんです。


長くなってしまいました。
取り敢えず今回はここまで。


それではまた~。

ホームページhttp://www.revive-hair.com/







女性と男性の違い女性と男性の違い/はてなアンテナ ページが更新され/【美容師が送る、究極/NSCグランプリ チャレンジマッチ/27歳が20億を稼いだ/ぴーちゃんヘア!!!/女性のための薬用育毛剤はてなアンテナ ページが更新され/27歳が20億を稼いだ大分県口コミ優良ホテルVol.2/魔性の女の『和泉式部日記/軍曹と捕虜/不思議なハーブ初体験!シャンプーに/不思議なハーブ初体験!シャンプーに/不思議なハーブ初体験!シャンプーに/不思議なハーブ初体験!シャンプーに/だいたひかる電撃離婚か/不思議なハーブ初体験!シャンプーに/だいたの夫/だいたひかる、電撃離婚!?/待ち/美人髪


PageTop

3歳児を歩道橋から投げ落した男、再逮捕

PageTop

カラオケで美声が出せる裏技

PageTop

賞味期限切れ

「雪印」に引き続き「不二家」かぁ。
懲りないですね、しかし。

ブランド力のある大手でも信用できないっていう図式が
しっかりと確立されてしまったようです。

いずれにしても、客を騙すような会社は最低でしょう。

とはいえ日本国内でこれだから中国とか南米とか行ったら(例えば)
もっと不衛生で不正をしまくってるんだろうなぁ、と思いますが。

まじめに育毛している当人だけは、乳製品とか甘いものとか
避けているでしょうから、いずれも直接的な大きな痛手は
なかったかもしれないのは幸い(?)

発毛法の無料レポートコチラ

ペコちゃんは笑っているの/ペコちゃん/自立と自律が不充分/不二家問題/★ 不二家 ** ペコちゃん **/ヤバイ…/【不二家問題】 「落とした/どうせすぐ飽きると思うの/不二家さんで思う・・2/脚光を浴びている/パンダもスイッチ/1.16 ペコちゃん/ミルキーはママの味/ペコちゃん/[MyRSS]メール配信 @ 01/

PageTop

現在メルマガでE-BOOK無料公開中です

現在メルマガでE-BOOK無料公開中です

http://www.mag2.com/m/0000150002.html

PageTop

育毛無料E-BOOK差し上げます

  何十年も前の話しで恐縮です。
  私の中学生の時分、男子学生は皆 坊主頭を強制されていました。
  数十年も昔の、しかも田舎のことですので(笑)
  

  当時から私の髪と頭皮は本当に固く、髪はまさに針金。
  風がビュッと吹くと針金のような髪がただでさえ固い頭皮を引っ張り、
  おもわず


  「い!いででで!(痛)」


  と、うなるほど苦しみました。
  

  大袈裟な話しに聞こえるかもしれませんが、ホントの話しです。
  当時からハゲ予備軍だったんですね(笑)
  もしかして同じような頭皮状態の方はいませんか。
  (いません?それは失礼しました)
  

  風が吹く日は嫌だったですね。
 もう本当に苦しみのストレスがあったほどです。
  

  約3年前まではこの苦しみはずっと続いていました。
  でも今は違います。


  髪が風になびいても痛いどころか、風の爽快感を感じることが出来ます。
  髪の量が増えたせいで、髪がなびいて額に当たる感覚も悪いもんじゃない
  と感じるほどです。


  まあ以前までがヒドすぎましたからね。
  

  それだけ頭皮が柔らかくなりました。
  髪もガチガチに固かった以前に比べてずいぶんソフトになりましたね。
  

  頭皮メンテナンスは、頭皮専用のシャンプーで洗髪することが先ず
  最大優先事項だというのは今や常識ですね。


  これが無いと全ての育毛は話しが始まりません。
  私が頭皮改善したのに使用したのはアミノ酸系シャンプー

  
  頭皮改善で先ず「育毛剤」というのは、ハッキリ言います。
  大間違いです。


  これは使い方を誤ると耐性がつき、リバウンドしてもっと抜ける
  可能性もあります。

  
  さて私が成功した育毛法の無料レポートを配布しています。
  限定配布ですのでお急ぎください ↓

  http://www.revive-hair.com/report.html


PageTop
